

(*'-')段差を登るのが苦手なんだ

ラスタとラスタとパートナー('ε'*)
距離がちかいよ
いつも思うけど近いよね(*'-')
パートナーには性格付けしてあるから
クエ後は性格にあった動きをしてたらステキなのにねヽ('∇')ノ

そしていまさらのトンファー
初生産はボーンなんとか系なのかな
プレビューのムービーみたらすごい飛んでた(*'-')
双剣みたいに交差して背中に付けてないのね。分厚いからかな。
武器を手に持ったまま回復薬とか飲めたらどうしよう(゚Д゚;)
片手剣もそろそろ振り上げながら高速スライド移動しちゃおうよヽ('∇')ノ


ティガ好きだから韋駄天参加してみたーヽ('∇')ノ
てぃがてんてん
この防具のにあわなさがヒドイ(´ー`)
評価はAだったよ!・・・100位以内ならいいの。いいのいいの。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

