

(*‘ω‘ *)もうふるぽからじゃないのよ

幻のハマチヽ('∇')ゞ
正月ぽい
さいきんのオブジェはみんな可愛いなぁ。
鏡餅の上にのっている魚はなにかな(*'-')

ついこの前書いた記事でふるぽからよーなんて言ってたけど
反射とかなんかいろいろつけたくてポカラは脚だけになりました(*'-')
でも装備のSSとってなかった。ろくなSSがなかった。
はんしゃ
↑武器を使わないで討伐の動画すごく渋くカッコイイヽ('∇')ノ

反射って周りの人にあたっちゃうらしいけれどいまいちよくわからぬん。
なんか跳ね返ってたらゴメンネヽ('∇')ノ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

