スポンサーサイト


雨の降ってないところで寝かせてあげて><

ヽ('∇')ノわーい
かたててんとらんらんらんすではどらんらん
無死で倒せない><
でもなんとかなったよーヽ('∇')ノシ

17分かかりました・・・うーむ難しい(*'-')
びしっ
自分が死にゆく動画をとって反省会したらだいぶマシになったように思う・・・
こ・・これでSRに・・専念できるぬヽ('∇')ノ !!
関連記事

コメント

No title

らりの動画見てあ、これ2人なら余裕だわって思ってたけど甘かったよね
でも動画見てあーだーこーだ言うのは楽しいねえ
クリアできてよかったわあ⌒(ё)ゞ
そのうち覇種系2人火事場でいけるとええな!

(゚Д゚;)ひぃ

(*'-')らりさんの動画見ても半ベソでしたよコンバンハ!
動画で見ると色んなミスと色んなラッキーが恥ずかしい><
でもクリアできてよかったーヽ('∇')ノ
なんどもふてくされてすみませんでした・・・・。

火事場っていうかそんなスキルはワタクシの防具にはついてませんし・・・。
しなないように頑張るレベルじゃあ冗談でもいえない><
鬼とかかいてますけどホントはそんなことおもってないですからね(´・∀・`)ハハハ
次はなににいこうかなぁ(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

