

Gまでの宿題あとすこしヽ('∇')ノ

ヽ('∇')ノ コニチハー!泣きながらSR上げしておるます。
誰プレがあってよかったー・・・('、3_ヽ)_
はしゅてお1

もうスッカリ新鮮味もなくなったテオさんのSSでもと
思ったけどホントに実装直後にしかとってなかったーヽ('∇')ノ
最近武器作ったらすぐ疎遠になっちゃう感じがするなぁ。
はしゅてお4
火がついちゃうテオかっこいい(*'-')
テオの目の色って変わった??HCテオといっしょ?
はしゅてお3
突進のときに出る火の玉(爆発?)に毎回のように当たるのが悲しかった・・・
絶妙な位置に出るきがするんだ(*'-')

グークにモンスターのパーツをつけられるデイリークエもちゃんといったよー!
素材が足りなくてギアノスのは作ってないけどね・・・上燐全然もってなかた(*'-')
昇華とムラクモ
クックの耳パーツはグークの機嫌でたたんだり開いたりするっぽいよヽ('∇')ノ!

そんな感じの近況報告・・・SRがほんとに辛い><
よぼよぼSR
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

