

しゃちほこなの(*'-')?

みんななかよくしてるーヽ('∇')ノ?
金色のほうが兄なのか
仲がいいのか悪いのかよくわからぬお魚兄弟(*'-')
防具はなんだかきんぴかですね。
でも片手剣があるからイイヨヽ('∇')ノ
2本もあるからお金がきびしかったよ・・・すごく・・・。

ヴォルさんのSSいっぱいとったけどUPするのは似たようなのです!よ!
サボってるのみつかった
秘境に下りたときぼんやりしてるのなんかかわいいよね。
これはグルグル走ったののあとだけどー('ε'*)
まぶしい
鱗がキラキラきれいすぎるヽ('∇')ノ
アヴィの灰みたいなのからわりと皆色々舞うようになったきがする。良いヽ('∇')ノ
ちゃきーん
水がなくても新鮮なのね。こんなに潜って泳ぎ回ってたら
塔がスカスカになって倒れそうではねいですか?

片手剣はなんとか完成ヽ('∇')ノアリガトー
HC素材に在庫がないから強化でひっかかって泣いた・・・。

そうそう(*'-')
団長のらりりーさんが双剣でこの兄弟を火事場しちゃうっていう
変態動画をUPしててばびったので勝手にリンクでも貼ってしまおうかと
思ったわけです。なんか飲んだら左手が光ってた(*'-')
なんかきいたことある曲だ。

むちゃしやがる
武器のデザインランスのがかっこよかった気がして悔しい><
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

