スポンサーサイト


なんだか色々行ったけれどあいまい

なんだか配信が色々ありすぎて行くの忘れてるものがありそうー。
忘れるといえば先週髄ルコいけないままだったから今週は行ってきた!
半野良PTだったんだけど毎回自然の粉塵(?)を使う人がいて
なんかちょっと嬉しかった・・・・!それにしてもルコはなんで昼の砂漠にいるんだろう・・・。

くりすますどど
クリスマスのもいくつか行って、
あとは衝撃クエかな・・・衝撃クエは死んでばかりで泣いた・・ゴメンナサイ(*'-')


グーク
最近グークが羽根も涙もくれなくなっちゃって図面が揃わないーよー
・・・グーク用のサンタ衣装があったらかわいいだろうなぁ。配信しないかな。
クリスマスまでクリスマス気分ロビー装備ですごそうかなぁヽ('∇')ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

