

いつまであけおめを最新記事にしておくつもりなのだΣ(゚∀゚ )

パスワードの件でログインできず
インフルで寝込んでインできず
誰プレがきてたのに1日しかできなかったわぁーヽ( 'ー`)ノ
いつかのはしゅどら
そうは言いつつも一応みなもとをせっせと使って
覇種ドラさんの素材を集めたりして片手剣は強化でけましたん(*'-')
・・・久しぶりにSS切り抜いたらサイズ大きかったネ。

あとコレ、誰プレだしと思ってとったSRが進まないの巻(*'-')
太刀SR
横にスライド移動するのとか全然便利につかえないっていうか忘れるっていうか
ちゃんと連続で斬れないのがまず残念ヽ('∇')ノワーイ

・・・普段使わない武器を使うってだけでもいいじゃない><
いいじゃないのー><
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

