

山霧もったらたまに勝てるようになったよ

やあみんなルコSPヽ('∇')ノ?
ココがうわさのボッチ部屋
先行テスト版をやっておりますコンバンハ(*'-')
なにかなかったり色々そのままだったり新しくなったりしてる
不思議なせかいですん。

何しにいったってグーク鍋だよヽ('∇')ノ
成功したことないんだけれど面白い・・・
あふろ鍋
こんな感じでちょっとかわいいでしょ。
グークがアフロの頭なのはこの鍋ですでに失敗してるからなんだけど
アフロかわいいよアフロヽ('∇')ノ
黙って見てるのがまた・・・
そしてまた失敗。燃えるグーク(*'-')
このあと池で火は消えるんだけど黙って見てる感じがなんとも言えないよ・・・。
あーなんて可愛いんだ・・・失敗したときのがかわいいに違いない(´ー`)

きゃらめいく
キャラメイクからとかドキドキだよねぇ。
なんか消えちゃうのさみしー(*'-')
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

