

じわじわSRその3

ヽ('∇')ノ SRのランスがやっと200まであがったよー!
よっ
サボったりしてたからね・・・やっとだよー。
うーんなんとかひとだんらくした感じなのかな?

SRラララララランス
とにかくランスをもっていなかったから結局原種ゴゴランスを生産。
コレなんにでも持って行ってくよヽ('∇')ノマヒ!

もーねー・・・ステップが連続で出せることをすっかり忘れてたり
片手剣の天の型みたいな・・・「1回だけ」「攻撃のあと」とか間違えてたり><
大きく下がれることを知らなかったり知らないこと尽くしでねー(´ー`)
SRララランス
ランスは色々と勉強になりました(*'-')
主にステップが・・・とても・・・。

SR次なにをとろうか迷うーヽ('∇')ノ
関連記事

コメント

No title

そろそろソイソイしようず(*´ω`*)

うーん

(´ー`)そいそいかぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

