スポンサーサイト


赤いのはまだもってないからね

ムキムキだーそらいろだーヽ('∇')ノ ってキャッキャしてたけど
まぁね・・・結局長老の学びの書を回復にもどしたよ( 'ー`)
やじるし
そんなかんじで出番がなかなかないウチのガーネットもね・・・
あとちょっとで全部位おわるよーヽ('∇')ノ
え?まだだったのかって?アハハヽ('∇')ノ
ガーネットりべんじ
そうそう、前回かいたガーネットの画像を無断で加工して使っている人を
発見しちゃったわけなんだけど、髪の色を塗り替えて使っていたみたいだったから
だったらもーはじめから色変えたの置いておこうとおもうんだ(*'-')

がーねっと4
使う人がいたらどうぞってことで髪のいろ4色ね・・・(*'-')
使い道なさそうだよね・・・で、でも一応ね・・。
じ、実は前回はヘルメットにイボイボをかきわすれたから気まずいのだよ(lll-ω-)

そらいろ
なんで空色なんだろうと思い始めた今日この頃(*'-')
関連記事

コメント

No title

やじるし重いから降ろしてそろそろかたててん…なんでもないです
がーねっとめんこいわー、俺の髪的に青い子もらいたいわー

ゲージの話は水色だと水属性とカブる?からなんちゃうかな


やじるしさん

かたててんのことは忘れなさい(´ー`)
毎度よくかいてるけれどえちゃさんの髪は紺色だとおもうんだ。
どうしてもって言うならぬってあげてもいいんだぜ(*'-')

No title

はじめまして。1鯖の片手剣スキーです!

ガネ娘の画像使わせていただきます(*´ω`*)
そしてブログリンクもはらせていただきましたー!

ほなサンヽ('∇')ゞ

はじめましてーヽ('∇')ノ
ガネ娘どうぞどうぞ!
なんだか嬉しい・・・!
使ってやってください(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

