スポンサーサイト


(゚Д゚;)おぉぉ

お久しぶりです・・・ヨネ(*'-')
ぐらしえあーらのことじゃよ
・・・・さてマイトレの管理人さんが次女さんになったよー(*'-')
間違えちゃっただけなんだけど、なんかこの子・・・・
三女さんに比べてキャッキャしてて・・・かわいい。さよならさくらちゃん・・・(´ー`)

更新しないあいだなにしていたんだろう・・なかなかインできない日が続いたりして
プーギーに嫌われてないか心配したぁヽ('∇')ノ
さぽちょー
とりあえず欲しかった学びの書をやっと長老がおとしてくれたよーヽ('∇')ノシ
ヒプノックのブレスに当たった寝入りばなに、すばやく起してくれたりして
うれしーうれしーヽ('∇')ノ
でもコレいつも思うけど・・・置いてくってことは持ってるってことなんじゃ・・・?

あとこれこれ天嵐防具つくったよーヽ('∇')ノ
ムキムキ
剛種防具もってなかったからブリッツはじめて装備した!
コレ着たらムキムキマークが表示されるんだよね!?っておもって
地図クエに行ってみたらなんか思ってたのと違った・・・でもまぁいいか(*'-')
それにしてもムキムキ時のステータスがすごいねぇ。びっくりびっくり。

地図くえじゃなくてなんか狩りにいかないと。ねぇ(*'-')
関連記事

コメント

No title

だからゴリラより次女かわいいと主張してましたのに!
あのムキムキマークは剛種防具だったのねえ知らんかった。

ごりらいうなし(T-T)

なんかよくわかんないけどキャッキャしてるね(*'-')
てへぺろなかんじが良いのかもしれぬ。

ムキムキマークは剛種防具だったー
ぶりっつの腕は鍋持つとき使う手袋みたいだヽ('∇')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

