スポンサーサイト


おらに元気をヽ('∇')ノ

みんな雪山で元気玉ーヽ('∇')ノ?
元気玉でた
黒レイアに続き赤ラーさんもはいしんきましたよー(*'-')
前回はいしんのときはHR999の人限定だったから黄色ネームのはまちは
赤ラーてなんかすごそうだねぇ(´ー`)って言ってただけだったけれど
今回はHR500~OKだそうで(´ー`)
・・・ね(´ー`)

で、いってきたわけだけどなんかどうしようもなかったよ(゚Д゚;)
すごい怖かったよ(゚Д゚;)
なにもでけなかったよ(゚Д゚;)
でもうちの団には前回の配信ですでにソロ討伐してる怖い人たち(↓)がいるからね
くえすとくりあ
半べそで走り回っていても「王牙」をもらえちゃうのだった・・・(*'-')ゴメンナサイ
らー
でもそんなんじゃダメよねとおもって
装備作って行ってみたりね・・・してるけどね・・根性と女神がないと無理><

今回赤いらーさんは一週間だけ雪山に来てるから
前回ランク制限でいけなかったひとは元気玉を見に雪山にいっちゃおうぜーヽ('∇')ノ


ねむるくある
くあるさん初めて捕獲したの見たよ(*'-')
関連記事

コメント

No title

まるくなた

完璧紳士さま^ー^

最新赤ラー動画はよヽ('∇')ノ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

