スポンサーサイト


おめでとーがありがとーになた。

ヽ('∇')ノワーイ
→そこのプロフィール画像に早々に使っちゃっているそれだよそれね!
きれいなはまち
イクス系防具ってちょっと色っぽいのだなぁ(*'-')
もうなんというかもう・・・とにかくうれしい~ヽ('∇')ノ

今回はちょっとたたんじゃうよ!

も
かいてもらうってなんだかすごく嬉しかったぁヽ('∇')ノ
ので、なんとなく・・・お礼的な感じでですね・・わたしもえなさんを
かいてみたんだけれど↑に並べるにはきびしいものがあったので
たたんでみたよ!でも開いたらいっしょかぁヽ( 'ー`)ノ

えなさん

ねじねじランス!
なやんだあげく結局立ち絵(*'-')
関連記事

コメント

あ、ありがとー(≧∀≦)

素敵なイラストありがとですっ♪
あうぅ、イラストを見た瞬間に嬉しさが一気ににオーバーヒートして、
PCの前で挙動不審な感じになってしまいましたっ(≧∀≦)

しかも、わたしのお気に入り装備をイラストにしてくれるなんて…
くぅぅ、ほんとに嬉しすぎますっ!
ほんと嬉しすぎて言葉に全然出来ない自分が悔しいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵なイラスト、ほんとにありがとでっす!

あと最後にお願いなのですが、
描いていただいたイラストをわたしのブログに掲載してもいいでしょうか??
もしダメならダメといっていただいてもいいですので(*^▽^*)

えなさーんヽ('∇')ノシ

ヽ('∇')ノヒャー
自分でかいといてなんですけど本人に見せるのって恥ずかしい!
でもかいて良かったぁ(*'-')

抽選にはずれたのにかいてもらえた事がほんとうにビックリで
すごく嬉しかったのですヽ('∇')ゞ

わたしが描くとギュっと縮んだかんじのえなさんに
なっちゃうんですが載せてもらっちゃっていいんでしょうか><;
というか、えなさんへのぷれぜんと(?!)なので
煮ても焼いても刺身にしてもいいんですよ~ヽ('∇')ノ

No title

はじめまして エナさんのサイト経由できました^^
今まで はまちさんのブログをそーっと覗いてたんですけど
はまちさんの描いたエナさんを見てコメントしました

ねじねじランスのエナさん カワイイですねー
エナさんの描いたはまちさんもステキ過ぎです^^

リアさんヽ('∇')ノ

はじめまして!いらっしゃいませ~。
贈り物って緊張しますね><
わたしの絵だと誰でもチビッコみたいになるんですけど
えなさんの絵はほんとステキですよねヽ('∇')ノ

コメント有難うございましたっ(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

