

(*'-')ちょっと間あいちゃった

蟹が燃える潮島からコンニチハヽ('∇')ノシ
もえざむざ
ヒロさんの撃ったなにかで火の海になた(*'-')ヘヴィーボーゥガン

さてえーと・・・先週は黒レイアくらいしかやっていなかったんだけど
はいしん時間がきびしくて困ったよぅ(lll-ω-)

とかいいながら刻竜剣ね、結局全種類作ってみたよね(´ー`)
黒さんは専用のクエを貼って受注してっていうのとちがって
別クエに急に来ちゃうっていう、ホントの乱入的な演出が
ひゃー(*゜∀゜)=3 て感じで楽しい!んだぜ?
夕方の密林ダネ
これまた微妙なSS・・・黒まわし中のSSあまり無かた(*'-')

そんなわけでイベント前にひとつ作っておいてよかったなぁなんて
思うわけです。片手剣スキーとしては(´-`)ホホホ
でもあと5本作れるくらいには通っちゃった(*'-')そんなものダヨネ!

もす3

今週はメンテ明けから色々あって
なにやってるか自分でもよくわからないけれど
全体的になんとなくやっておこうね。そうしようヽ('∇')ノ

片手剣の強化にもつかう二頭クエもきてーるよ。
ぴかー
乱戦したのは初日だけだけど、あのゴチャゴチャ感も面白いよね(*'-')
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

