

途中からテオ

キケン大好きってるー(*'-')?
長老と現地集合
流行だからつけてみたけどイマイチよくわからない(*'-')
行ってるクエ的にも必要なさそうにも思えるけどねー。

けっこう前からほしくてでも貰えてないのは「サポート重視」なのじゃよ。
羽をサンサーンと飼い主に飛ばしてピヨリとか睡眠を解除してくれるぽいよヽ('∇')ノ
でも地図ははずさないだろうからもういいかなって思い始めた・・・(´-`)

現地スタートのSS無かったカナとおもったらHC剛?テオで現地はっけん。
このあと吠えてるのもあったけど食べらちゃいそうな迫力だたよ。
ておさま00
HCのテオかっこいいヽ('∇')ノ
古龍の方々のあのカッコつけて歩くのも迷惑だけどいいよーいいよー。

ピンクに残るこのほわほわしたのはホントきれいだよねぇ。
あのらりさんが「神秘的だな・・・」っていったくらい綺麗。ほんまやで!
なんだろうこの絵は
・・・「だな」って言わないかなもしかして(*'-')

気付いたらテオの話になってたー
そんな感じでまったりとしてます。ハハハーヽ('∇')ノ
ておさま01
倒れても残ってるのはちょっと寂しい感じがするよね(*'-')
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと待ってらりさん、これ、神秘的なんだわ(saekiti

ますたん!

わぁヽ('∇')ノ
すごい久しぶり!

了解ですよ ー(*゚∀゚)ゞ

らりさんらりさん

もうワタクシ、さえさん本人の声で再生されないんですけども・・・(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

