

高地の雷にうたれてるーヽ('∇')ノ ?

王牙ってなんでぃすのん?
王牙
放っておけないハマチですコニチハヽ('∇')ゞ

なんかよくわからない剛くあるさん行ってきたよう(*'-')
床に刺さる青いのとかなんなんだろう・・・
サッパリわからないけどなんかすごい光ってキレイだねヽ('∇')ノ?
くあるさんの壁蹴り
後ろに尻尾がつくまでさがっていくのがなんかかわいい。
(まったく似てないけどいいよね。いいよね。)


エフェクトがキレイなSSが色々とれたからとりあえずいいかな(*'-')
でもPTでのいいSSをなんとかとりたいなぁ。
ごうくある02
この爆発っぽいのはホルクの攻撃ぽいよ(*'-')

ごうくある03
高地はいつも雨だね(*'-')
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

