

F4はじまた

F4はじまたっすね(*'-')
昇華さん
庭で飼えるグークが1羽追加になりまして
今回も世話焼きネコにタマゴをまかせたら赤い子がうまれたーよーヽ('∇')ノ
かわいいよかわいいよ。

なんかもうワタクシは広場のグークを追いかけることからF4はじまりまして。
今回グークのことしか書かないよっ('ε'*)
かぐやさんで
これ家具屋さんのリンゴを食べちゃうグークさんね。
この子は総合ショップに住んでるっぽくてお店の奥から歩いてくるよ。

そんなこんなでグークの歩くルートをかいてみたぁーヽ('∇')ノ
ぐーくるーと
ね(*'-')
だまし絵みたいなってますけども。広場なんですけども。
えーと・・・4番のミドリのは団部屋から出て美容室行って色変わって出てくるよ(*'-')

1番2番のは元々あったから今回追加になった行動はふたつだけなのかなー?
うーんー・・・説明するのってむずかしいね(*'-')
てかこんなん読んでる人はいるだろうかー('ε'*)

おでかけ2
不具合対応のついでに広場グークの服を増やしてくれないかなーヽ('∇')ノ?
関連記事

コメント

おぉ~♪

グークの歩くルートって増えてたのね~!
はまちさんのグークマップを見ながら追跡してみたいと思いまっす(*^▽^*)

えなさんヽ('∇')ノワーイ

わかりやすいマップの書き方がわからず見辛いけれど
だいたい合っているはずヽ('∇')ノ !
家具屋さんの大事なリンゴを食べちゃうとかスゴイかわいいので
ぜひぜひ見てみてーヽ('∇')ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

