スポンサーサイト


久しぶりにリンクをねー

ここは寒冷地のさびれたブログゆえあまりひとの目にはつかないんだけれど
そう言いつつリンクをついかしちゃったーヽ('∇')ノ

まずはー
なにかとお世話になっている片手剣フレのランさんのところ(*'-')
らんさん
剛種野良でいくの怖い><って言ってるとクエに連れて行ってくれます。
ありがたやーありがたやー。
ブログは検証と日記と公式情報のまとめなどで結構ぎっしりだーよーヽ('∇')ノ

続いて
サディ喫の笛神様まなさんのところ(*'-')
まったりもんはんえふ
とりあえず動画見に行っとこうヽ('∇')ノ



うちは攻略も装備もとくに載ってないぼんやりブログですが
リンクさせていただきましたぁーヽ('∇')ノ
よろしくおねがいしまーすーヽ('∇')ノシ


関連記事

コメント

No title

Kitty Guyみたいにかかれてる;;
わざわざありがとうごじざいますー(´Д⊂

まなみさん-さん-

サディ喫では常識過ぎる紹介になっちゃいました><;
これからもよろしくおにねがいしまずうーヽ('∇')ノ

|'-')何時も更新楽しみにしてますよ・・・!

|'-')何時も更新楽しみにしています。そして初コメント。遅くなってゴメンナサイ。
リンクの方、有難うございますw
あたしのブログでもさせて貰いましたw

お互い更新大変ですが、頑張りましょうね!ね!ヾ(*'□'*)ノ゜

Σ('∇')らんさん!

> |'-')何時も更新楽しみにしています。そして初コメント。遅くなってゴメンナサイ。
> リンクの方、有難うございますw
> あたしのブログでもさせて貰いましたw
>
> お互い更新大変ですが、頑張りましょうね!ね!ヾ(*'□'*)ノ゜
ヽ('∇')ノ ワーイ
ランさんいらっしゃいませー。
かなーーり前にリンクOKをいただいてたのに
ものっすごく遅くなってしまいました・・・(*'-')
そしてリンク返しありがとうです><

これからもよろしくです!す!ヽ('∇')ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

