

体力が自然に回復

ガンナーのいるPTとかぷろはんのいるPTに参加する予定がなかったから
長老の学びの書を「狩人を気遣う【回復】」に変えてみたーヽ('∇')ノ
もちろん地図は常備だよ。便利だよ(*'-')

そしたらなんだかすごい過保護でびっくり。
クエ後の1分間で毎回全回復しちゃう。
過保護な長老
長老ってばこまめに回復(*'-')
かわいい・・・懐かれてるような気がしてくるーぅヽ('∇')ノ

せっかく刻竜剣つくったしと思ってHC剛ガロンに1人でいってみたら
もーそりゃー散々だったんだけど、長老の頑張りでなんとかなったよ・・・
ソロじゃないじゃんていうくらい(´ー`)?
犬に追われる
つんでれぽいきがしないでもない。

結局まだ学びの書戻してないからそのうち誰かに怒られそうな気がするナー(´ー`)
関連記事

コメント

No title

いつも可愛いイラストに癒されてひっそりと見させていただいてます(*´ω`*)♪
ホルクの回復凄いですよねっ♪が、そのホルクのツンデレもよくわかります、ホントよくわかる。゚(゚´Д`゚)゚。
本日の大型アプデでひっそりとホルクの学びの書も追加されると期待しています…w

りゅずサン

いらしゃいませーヽ('∇')ノ

ホルクの回復はほんとマメですよ!かわいい(*'-')
F4では見た目も変化ちゃうし学びの書も追加されたのに
ハンターを戦場まで運んでくれちゃうらしい(?)ですね!!
ワタシもいつか運ばれたい・・・・ヽ('∇')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

