

まったりまったり

ホルク教官ってなにしてるんだろう(*'-')?
長老と2
長老にはゴハンあげないと常にハラペコだし
やせやせとかのフード系は庭のネコだし(*'-')

今日はなんとなく長老の属性を無属性に戻してみたー。
欲しい学びの書をいつまでも持ってこなくてギリリとなってるけど
ゴハンはちゃんとあげてるわけです・・・爪とか鱗とかそういうの。
長老が
それにしてもココはガノトトスくらいは軽く
飼えちゃいそうな広さだよねぇ。


みんな韋駄天がんばってるかなー。
ワタクシ今回は不参加ヽ('∇')ノちなみに前回は82位だたよ!
とれ
それにしてもウチのマイトレはいつまでたっても草ぼーぼーなうえ
管理人の服はデフォルトに戻ってしまうし悲しいわー。もー(*'-')
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

