スポンサーサイト


じわじわSRその2

いろんなたっぷり系があったけどサボってたから
ランスのSRはまだ90だいだよ・・・じわーじわーと進めるんだぁーヽ('∇')ノ

ランスって遠くまで届くなぁ素敵武器だなぁと思いつつ
ツンツンしてたらどうやらソレはリーチが長い槍だったー。
全然わからなかた・・・人が持ってると長い槍なのかなぁってわかるのにね(*'-')
らんすのたて
(盾がなんか頑丈だよねって思ったって)

相変わらずステップではモンスターから離れてしまう日々。
ステップ難しい・・・連続でぴょんぴょん出来るのは便利っぽいけれど
思ったほうへ行けないよヽ('∇')ゞ
で・・でもランスじわじわ好きになってきた・・・きがする。たぶん。
かたててんのたて
もちろんのけ反らないガードもすきーヽ('∇')ノ

そうそう・・・剛武器もらえちゃうキャンペーンのアレ(*'-')
倉庫に武器が入ってるの見て思い出したんだけれどバールとラファももってた。
なんで忘れてたんだろヽ('∇')ノ?
ヘヴィと笛だけ取り出そうかなー。
にゃー
一応ランスも・・かな(*'-')?
関連記事

コメント

No title

ガード突きに似てるのってあれやん
モチつきのこねこねするやつやん

頑丈な盾もねこにはかなわんわ⌒(ё)ゞ

えちゃさん

こねこねするひとかぁ・・・
うーーーーん・・・じゃあそれでーヽ('∇')ノ

・・・槍がサッパリ上達しませんで申し訳ないッッッス><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

