スポンサーサイト


管理人は三女さんです

入魂祭も終わったし褒賞祭ももう終わるねぇ(´ー`)
まいとれ
おもえばガーデンのアヒルたちはよく記事にしていたけれど
マイトレのプーギーたちは全然載せてなかたー(*'-')
小太郎がいちばんの古株でして、今もクエについてきてますのよーヽ('∇')ノ
てことでSSね。それだけなんですけども。


はまちおまえブログ更新せんとね(゚ぺ*)
って言われたので最近いった剛ザムザさんのスクショを載せようかぁ(*'-')
ざむざん2
みんな宝玉剥ぎ取れたのかなぁ。
いつか実装されるハズの片手剣生産のために大事に箱にしまっておこうね。
カニ対はいねつ
あとこれ暗がりで排熱。
排熱SS結構とれたんだけどなんかこれにしとくことにしたーヽ('∇')ノ

ほかはー・・・ながーいハンマーのイベクエに刻竜剣要員として呼ばれていったけど
生産素材もってないからあれどうしたもんかなぁー(*'-')


そうそう「猟団について」の記事をくわえたよー。
中身はほぼらりさんの所のこぴぺなんだけれど一応そういうの書いておこうかなって。
関連記事

コメント

No title

どうも初めましてっりゅずと申します(*´ω`*)♪

このたび4年ぶりにMHFを再開し、ブログも新たに始めましたっ♪
そこでこちらからリンクを張りましたので、そのご報告にコメントさせていただきました(`・ω・´)ゞ

まだまだプレーヤーとしても団長としても色々と未熟ですが、どうぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)♪

はじめまして~ヽ('∇')ノ

ヒャー
リンクありがとうございますヽ('∇')ノ
こんな寒冷地のさびれたブログですがよろしくお願いします><

返信遅くなってしまってゴメンナサイ><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

