スポンサーサイト


あの落ち方は首があぶない

またお祭りが始まるねぇ(*'-')
今回個人の韋駄天参加してみたんだけどまぁーいつもの感じーヽ('∇')ノ
武器はグレオデとマタドルとヴァッサーで試してみたけどかわらなかたよ。
・・・100位以内入に残れるかなぁ(*'-')
かげっちゃうノノ
HCじゃないノノさんの足は細いよねぇ。
原種のノノさんとはちょっとお久しぶりだた。
沼地じゃないから討伐してもカムが来ない寂しさよー(*'-')

あとは剛ザムザさん行ってきたよーヽ('∇')ノ
剛種は何かとあたると痛いよねぇ。痺れちゃったりもしたし(*'-')
どやってする
それにしても甲殻の方々は表情が豊かでかわいいよねぇ
ザムザさんは床壊したあとに「どやっ」てしてたりとか
全部脱げたあとなんか結構個性的ヽ('∇')ノ
ザザミに音爆弾を当てたときのヘニャってなるのとか
ヴァシムのスタンあけのキョロキョロするのとか好きなかんじ。

あーザムザさんの片手剣はどんなのになるのかなぁー。
はやく実装されないかなぁーー。
関連記事

コメント

わたしもそうおもってましたっ!

新闘技場の夜の影がちょっと暗いよね~。
韋駄天しながら影が黒すぎるなぁって思ってました。
もちょっと別の色にすれば、
夜の雰囲気を演出しながら見やすくなるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

フォワード.4でザムザの片手剣実装されるといいですね♪
わたしは朱色の尖った方の形をした片手剣がいいかもです(*^▽^*)

えなさーん

夜の新闘技場の暗さは謎すぎるー(*'-')
確かに影の色を変えるだけで大きく変わりそう!
月明かり風!とか考えたのかなぁ・・・特に壁際はホントに暗かた(´-`)

最近はアビも片手剣なしだったしでさみしいのですよ!
わりとランスと感じが似ていることが多い気がする片手剣・・・
なんとなく盾はランスの盾の小さいバージョンぽくなるかなぁとおもったり(*'-')
ザムザ片手剣待ち遠しい~ヽ('∇')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

