

できたよーヽ('∇')ノシ

できた・・・できたぁーヽ('∇')ノ
刻竜剣が【爆炎】になったよー!
でけたー
黒尾が8個とかヒキの悪いワタクシでは一生終わらないんじゃぁと
思ってたのになんか・・本体からもとれちゃったりしてモー(*'-')

結構スッパリ【砕氷】にしてみたんだけれどこれ爆炎に戻すとか
もうない・・もうないよ・・・。

もす

そうそうー負け組みだったからまったく動画も見ないでいたあの
ザムザさんがあっさりと解禁になったねー(´ー`)
会いに行ってみたら宇宙的蟹だった。ビックリした。なんかホントびっくりした。
ザムザさんはFらしい感じするナー。デモとか新鮮だた(*'-')
ざむざん
わりとエスピナスに対しても思ってたけどモンスターによっては
勝手に入ってきてなにするんじゃ (#゚Д゚)ゴルァ!! っていう感じがあるよねぇ。
それがなんか・・・すごいイイ・・ザムザさんはすごいムカついてそうでいいヽ('∇')ノ

ぺちょさんがクエ行く前にピッケルもっていきなって言うから
いったいどこを掘るんだろうと思ったら普通に中の壁だった・・・(*'-')
はじめの体から掘るのかと思ったのに(´ー`)
でもキノコ拾えたりとかちょっとかわいい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

