

くろいれいあのあれ

みてみてこれこれー
団子後ろ
これはー・・・刻竜剣・・・だけどまだ【猛火】なのだよー(*'-')
まだハンターナイフからハンターナイフ改に進んだ程度><
もすこしがんばって進めないとその後の分岐まで持っていけないヨネヽ('∇')ノ

そんなこといったって全然会えないし剥ぎ取れないしでまだまだ強化は先になりそーう。
でもロビーにしちゃう><

団子まえ
そいえば剛武器もらえるのっていつなのーヽ('∇')ノ ??
地味に太刀と片手剣以外もってないからほしーい。
でもなー・・なんで炎王剣じゃなくてフォルテなのだね・・なぜなんだね・・
尾がとれなくてとれなくて下位デュラを60戦した苦い思い出があるよあれはーもー(lll-ω-)

そうだお祭り負けちゃって><
カニはおあずけだよ!意味不明ったら!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

