

【大】は実装されないの?

ここのところずっと刹那の守りにハマってるんだーヽ('∇')ノ
へたっぴだから死ぬけどね!泣きながらBCに運ばれちゃう。
そんなわけで、なんでもガードしたい病にかかっていて最近ずっと
ガード性能+2の装備を着ているわけだよ(*'-')

片手剣のガード性能()ってねぇ・・でもほら
ガ性2でしかガード出来ないのとかあるじゃないですかぁ~☆(・ω<)
えーとたぶん、バサの毒(怪しい)とか、グラのビームとか
グレンの水ブレスとか、ルコのピンク色のブレスとか
デュラのぱりーんとか・・・かな?あとたぶんもっと色々だよイロイロヽ('∇')ノ!
せつなる_
ズサーてならないしスタミナ減らないしすぐ回避できるしーー
ま・・まぁ・・いいんだよ。楽しければいいのじゃよ。


今週は剛アビさん2頭クエが配信なのかな(*'-')?
ティガ2頭の時は兄弟扱いでリオ夫婦は夫婦・・ガロンも夫婦だよね
ザザミだと親分と子分・・・。(←↑クエ名的なね)
うーんアビさんも兄弟あつかいなのかな。あと姉妹・・・(´-`)

「轟竜が合流」ってクエ名はちょっと好きなかんじ。
たまにまたそんな感じのクエスト名たのむーヽ('∇')ゞ
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

