スポンサーサイト


じわじわSR

ワタクシほぼデイリークエストのみでランスのSRを進めているんだーヽ( 'ー`)ノ
片手剣に偏って生きて来たから普通になんの武器を持っても
混乱するけどでもランス難しいよねーヽ( 'ー`)ノ
刺すのって難しい(*'-')
あとなんか重たい(*'-')
SRららららんす
ヘヴィを持ったランサーなESTさんとクエに行くことが多いんだけど
なんか申し訳ない気持ちになるよヽ('∇')ノ
しかも何かを説明してもらってもサッパリでして・・・さらにごめんなさいと。いうね。感じ。


槍ラスタ
「HRは飾りです」ってステコメに書いておくべき☆(・ω<)?
関連記事

コメント

ふぁいとですっ

ランス(ガンス)は他の武器と違ってちょっと特殊ですよね~。
回避がバックステップになっているし、慣れないうちは妙に遅いし
最初のハードルが少し高めなんだよねぇ。
わたしも使い始めた頃はあまりにも操作が違いすぎて、諦めようかと思ったもんw

使っていると癖にも慣れてくると思うから
少しずつ頑張ってね~♪
わたしも片手剣を少しずつがんばりまっす(*^▽^*)

No title

華麗に舞い相手を倒す片手剣使いにとってランスは非常に難しいですよね

歩くの遅くてモンスターが近くにいるのになかなか近づけないですしw

絵が凄く可愛いですね♪

No title

ギルドへの推薦状使いまくって速攻SR100にするの超オススメ^-^

えなさんありがとう><

つい先日やっと片手剣ステップの影響での思い込みに気付きまして・・・
多少はつついていられるようになってきましたヽ('∇')ノ
ランスって・・・根元でも突けるんですね・・・ほんものの素人ですよ!
あとガードしながら歩けるとか吃驚しました(*'-')
とにかくじーわじーわと覚えていこうとおもいます!(泣きながら。)

えなさんも色んな片手剣でキャッキャウフフしてもらえたらなぁと思います!
武器を手に持ったまま肉が食べられる唯一の武器ですよっヽ('∇')ノ

ぬっくんさん!

ヘタレ具合を絵にしたらなんかすごいヘタレてました!

ほんとモンスターが近くにいるのにモジモジしちゃうのですよ><
怯んで後退しただけでオロオロしちゃいます。
玄人武器ですよー!SRサッパリあがりませんヽ('∇')ノ

VS紳士サマ!

今週の更新で何かが起こってるぽいですね(*゜∀゜)=3
100まであがっちゃうほど貰えるんですか?!

関係ないですけどらりさんの配信をなかなか見られないんですよ!
残しておくかもっと早い時間にお願いします!!!!
VSの時某ランスのひとの配信で一瞬見ましたけど一瞬ですホント。
入口に立つらりさんは裸でした。ヒィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

