

ごうあびさんと

ヽ('∇')ノ コニチハ!
もうみんな剛あびさんにカチ上げられたー(´ー`)?
ごうあび00
てことで最近白いヨロイの人たちと密林にいっていますヽ('∇')ノ ワーイ
この時はスベルさんとワタシ以外は白いヨロイの人たちだったよ!なんかゴメンネ☆(・ω<)

SSとってみたけどむずかしー。らりさん隠れちゃった。
ごうあび01

クエ終了演出のときに撮ってみたよー。ごうあび02
牙折れてるの見えるねぇ。
画像で見るとアビさんが爆笑しているように見える気がするんだー(*'-')

あびさんのそばに舞う灰っぽいのとか火の粉っぽいのが結構好きなかんじ。
でも密林に溶け込むとホントに見辛いよねぇ。

じゃあ今日はらりさんのソイソイでお別れ!
くろくろ
ぐさぐさー
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

