

悲しげなアビさんと

メンテあけたら剛種あびさんがやって来るらしいよヽ('∇')ノ ?
剛種どうなるのかなー。

アビさんまだよくわからないけど某ジョーさんに似ているとかなんとか・・・
そのジョーさんとは5回くらいしか会ったことがないウエ画面がちいさくて(PSP)
なんかよくわからないけど暗い緑色しててよく食べるなぁという・・感じ・・?
じょ
股の下がすごい広かったような・・・そしてあまり相手にされなかった印象。


あ
あびさんといえば進化しすぎたカンガルーくらいの感じ・・足腰は強いよ!的な。

たしかオーソドックスなかんじに作ったら動きがかぶった的な説明があったんだたっけ。
てことはこの先オーソドックスじゃない獣竜種が追加されていってヒドイ攻撃するのかなぁ。
Fっぽい感じのね・・・磁力なり即死キックなりね。ないかな。

そいえば背中の矢印は壊せないままなのーヽ('∇')ノ??
関連記事

コメント

No title

ジョーが的確すぎてわろた

No title

再生(哀愁漂う顔で)

すベルきゅろすさん(´ー`)

ジョーさんは尻尾切れちゃうらしいですね。
前のめって歩けなくなっちゃいそう。

紳士(?)サマ

(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

