スポンサーサイト


オデッセイ

オデッセイ

オデッセイってかオデッセイブレイドというかグレートオデッセイ的なね。
「凄くさびた小剣」が生産できたときに先に作っちゃったよねぇ(*'-')
愛着あるお気に入りのひとり。

おでっせい


上位のころはこれで茶ナス(またナスか)に行ったりしてたー。
思えばワタクシ上位のころはまだドンちゃんもガロン夫婦も発見されてなかったから
氷はフロストエッジだし水もオデッセイなのね(*'-')
Fっぽくないかな。でもまぁいいかぁーヽ('∇')ノ ワー
関連記事

コメント

No title

オデッセイは俺も好きやなぁ
色といいデザインといい最高だわ^-^

No title

EX採取クエがない時代はきつかったよ
古きよき武器だけど
今でもまだまだ使える性能になっているのが嬉しいね

ラ・・・紳士サマヽ('∇')ノ

オデッセイの色はほんとキレイですよね
やっぱりシリーズ初期の武器は独特でいいですよねぇ(*'-')
なぜか同じ形状でもアミクス系が苦手なのです。やっぱり色なのかな・・。

らりさんもたまにはパギュじゃなくてオデッセイ使ってみたらいいじゃないですかぁ
パギュも動画で見たっきりですけどーヽ('∇')ノ

エドワードさんいらっしゃいませ

ワー
先日は高級食材をありがとうございました!
こんな寒冷地にまで見に来てもらえるなんてっていうか
エドワードさんはEX採取クエがないころから居たんですね。地味に。

とりあえず同盟先のナルシストなランサーさんにエドワードさんから
コメント貰ったと自慢しに行ってきます。ワーイヽ('∇')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

