スポンサーサイト


直らないかな(*'-')

VSクエストってわたしはやったことないんだけれど
一部のぷろはんの間ではやったりやられたりの勝負事ぽい!ヽ('∇')ノ

わたしのお世話になっている団の団長の某らりさんは
勝利数がカンストしちゃってるよー。ワー変態! キャー流石ッスー!

てか勝利数がカンストなっちゃうってことは
この先負けた数だけ増えていくよ!ってことになるよねぇ・・・
なんてガッカリなシステムなのん。
これって要望だしたら修正を考えてくれるのかなぁ・・・わたしVSやらないけど(*'-')

てかカンストって「2000」らしいですよヽ( 'ー`)ノ
ステータスがバグってるわけじゃないよ!ヒィー

VSらりさん


結局らりさんは自力で勝ち数をカウントしてるみたいでステコメにメモってあるんだけど
さっきそれをを覗き見したら2133だた。うん。ね。変態 流石よね。
(動画置き場じゃなくてブログにVSの動画があがってたりするよー)

もうね、むしろリセットしちゃったらどうなのって気持ちを込めてね
直ったらいいのになっておもうよね(´ー`)

・・・そいえば今週のイベくえなにもしてなかったぁー(゚Д゚;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

