

またお祭りおわってた

おつかれやまでーすヽ('∇')ノ

なにか日記的なものでもーと思ったけれど
最近はおもに雪山と塔にしか通っていない生活ですん。

もう凍傷になっているかハラペコになっているかのどちらかという感じ・・・
うわーっと連戦して反省会して終了・・・お祭りだったのにねー(*'-')

塔
これタツジンソードな!
雪山
はらペコ('ε'*)

うーんー・・・クエ中のマトモなSSが全然ないのね。
耳ふさいでるとか寝てるとかクエ後の1分で遊んでるのしかないヨー

お祭りって勝ったときと負けたときの忙しさが全然違うよね
今週はなにが配信されてるのかなぁヽ('∇')ノ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

