

お祭りなのーヽ('∇')ノ ?

な・・なんかもう入魂際らしいよヽ('∇')ノ
だれぷれだしSR上げとか縄張りとか・・・やってたんだけどもうお祭りだぁー
なんかせわしないね(*'-')

そんな感じでみんな大好きユウエルさんの画像でも。
れじぇんど00
クエ終了後の1分間で眠魚を釣ろうとするユウエルさんに遭遇
「レジェンドは時間を無駄にしない」っていいながらクエが終わるたびに
糸をたらすものの、なかなか釣れず雄叫びをあげていたよねー(´ー`)


れじぇんど01
ムリよねー。
眠魚のほかにもなんか色々泳いでるし、なにより時間がたりないし(lll-ω-)

今度レジェンド酒場に常駐している人とはちょーっと違うユウエルさんを見かけたら
迷わず眠魚を手渡ししよヽ('∇')ノ ワーイ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

