スポンサーサイト


ヽ('∇')ノ ワーイ

フフフ
ここは寒冷地のさびれたブログゆえ、人の目にはなかなかつかないわけだけど・・・
リンクをね、またね、貼ってもいいかなぁ(*'-')

エナさんのMHF狩猟日誌ヽ('∇')ノ ダー
日記とか絵とか、ランスカタログとかとてもキレイにノートにおさまっているよー!
らりさんの動画置き場に続き、知っている人がおおいとおもうけどーでもいいのー
えなさんのところ
可愛くかけないかなぁと思ったんだけどペコ嬢ぽくなってしまったよね。
全部ひらがなで書いてごめんなさい(*'-')

画像からも飛べるようにしたいって・・思ったのだけど・・とべるかな?
関連記事

コメント

ありがとです♪

素敵なイラストと素敵な紹介文ありがとうございまっす♪
わ、わたしがかわいすぎる~(*/∇\*)

これからもよろしくです~(*^▽^*)

えなさんヽ('∇')ノ キャー


うかれて勝手に描いちゃいましたー
ホント色々と勝手に描いてしまいました・・・(*'-')

わたくしエナさんのブログの嬉しい紹介文でキャーなりました///
リンクのこととか色々とありがとうございますヽ('∇')ノ

こんなですが、よろしくおねがいしますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

