

(*'-')特ラー天

ヽ('∇')ノ特異ラーい
ラージャンの韋駄天とか絶対参加しないけどね。
でもサディ喫のみんなたちが参加してたっぽいから
ココでしか見れない(?)動画を貼っておきましょうね(*'-')
・・・ネタがないんじゃなくて動画がね。あったからね。

■らりさんの片手らー


■えちゃさんのランスっぷり


(*'-')なんかこの怖い猿を前にしての
家政婦さんのような格好が不自然よね。

韋駄天おつかれやまでしたヽ('∇')ノ


※獄中のまなさんの動画がまだ見当たりません('ε'*)
※前回のティガ天は40位でしたヽ('∇')ゞ
