

はんぶんは優しさで出来ているかもしれない(*'-')

ちょっと休憩してたら凍ってた的なかんじ?
上らお

中みんななかよく_

下パートナーが教官顔
公式の放送みてたらラオが氷漬けになってるって言ってたから
見に行ってきたよヽ('∇')ノ
全然気付いてなかった。本人の2倍くらいの大きさでもいいよ(*'-')!

お祭りまけたと思ったら勝ってみたりしつつ
ナントカ武玉ほしさにまた今週もきょくげんせいばつせんに行かないと
いかんのだよー('ε'*)毎回欲しい色がちょっとしか手に入らなくって
武器の強化がとまっちゃう('ε'*)

入魂際ではおせわになったメラギナスさん。
武器はみんなかっこいいね。
めらめら
ブラストエッジ強化終わったばっかりだけどいいよ!きにしてないよ(´;ω;)
ねつのどはなに
あと名前が薬っぽいっておもわなかった(*'-')?
