

(*'-')ね。

壁際カメラこわい(゚Д゚;)
兄者と弟者
赤いほうがお兄ちゃんだとおもっている。
最近のモンスターはみんな柔らかい感じがしてステキヽ('∇')ノ
近くで見るとキレイなグラフィックだけど
全部キレイにするよって言ってたからどうなるのかなぁ(*'-')
もんはん影

('ε'*)相変わらず長老に助けてもらいっぱなしのワタクシですが
GRが上がってプーギーにアイテムを持たせられるようになりまして!
ためしに解毒薬を持たせてクエにいったらスゴイ速さで解毒されたヽ('∇')ノ
毒ブレスにあたると同時に解毒されたヽ('∇')ノ
ぷーぎー
でもログアウトすると設定なくなっちゃうのかな?
いまいちよくわからないけどマメに持たせたらいいんじゃよ(*'-')

あとは・・・ミラもちゃんといったよーヽ('∇')ノ
('ε'*)でもミラで作れる片手剣がなくってー。
あ、そうだグラフィックがどうの言ってないでパートナーをだね
まくら使っていいのよ
今までみたいに豪快なちょっと面白いモンハン的動作をたのむ><

(*'-')ね。
