

MHF-Gがはじまってますネ(*'-')

新しいメゼポルタだよー('∇')ノシ
新しい広場からこんにちは
新しい広場は上の階層の入り口がなくなって思ったよりふべん!
でもお花畑がかわいいからいいです。ステキです(*'-')

G級試験(?)でなんかたのしそー!っと盛り上がったものの
先生をじわじわと狩り・・・・今やっとザザミに通うワタクシです。
みんなGの新モンスターに会っててうらやましい(*'-')うぬー。
かっこよかった

でも名前わすれた
新しいモーションはふと思い出したときに入力してみたりしつつ
最近は一時ラスタ?が可愛らしくて気に入っているのだヽ('∇')ノ
勝手にいろんな人を連れて歩いてるよ。かわいいよ。
色白の黒髪だー
(*'-')そいえば潮島のBCが狭くなってたね。
ほかにもそういうところあるのかなぁ。全然行ってないマップがいっぱいあるー。

最近なかなかログインする時間がとれぬん><
スッカリG級出遅れちゃったよーー><
