

あれやこれや('ε'*)

やほーヽ('∇')ノシ
じーちゃんと
このおじいちゃんにいくつか楽譜を渡したけど
最近まったくお世話になっていないなぁ・・・・。

忙しい忙しいいいつつ、しっかりインしてます的なことを書くぞーヽ('∇')ノ
覇種どんちゃんがやってきたり、F応援コースがお試しされたりとかあったね
はしゅどんちゃん
ガリガリで怖いかんじになったどんちゃん・・・初見で酔っ払ってひどい目にあったから
2戦目からは消臭つけていったよ・・・あの空間相当におうはずだー(´ー`)
良くわからないけどわりと痺れたり寝たりしちゃったよ(*'-')
最後の極みティガヽ(∇)ノ
あとはルベライト用の紙が全部そろったよーヽ('∇')ノ!!
↑画像は最後の紙をもらいに行ったティガさん。
優先依頼に偏った行き方をしてて時間かかっちゃったよ(*'-')

・・・実はまだ次のSRの秘伝書をもらってなくて
うだうだ悩んでおりますのよ・・・そしたら片手SR999になってたヽ('∇')ノ
もーそんなわけで全部書いた!どうかなーどうかなー。

え・・・っとゴゴは・・また今度な!
