

グークの庭かわいいヽ('∇')ノ

ベルがぶんぶんまわってるよヽ('∇')ノ
ラヴィは温泉がいいな
ヴァシムの水晶ぶぶんは夜ちょっと発光してるよー。

さりげなく1羽増えてるんだなー。
日が浅いからちょっとみんなより大きいよ(*'-')
おるすばん
虫の死骸をせっせと持ってくるかわいい子(´ー`)

最近スッカリ更新サボってたけど防具を作ってみたり紙を集めたり・・・
あと塔にいるベルにも会ってきたよー(*'-')
パリパリだった。回転する尻尾に当たらないふしぎヽ('∇')ノ
ゆっくりおりてくるべる
↓鉤爪(?)刺してドーンのドラっぽい攻撃なんだけど
画像だと今までのキックと同じに見えるかなー?
ベルキックじゃないよ
剛種の方はわりと優しい新モーション
どこから何を出してるのか謎だけどちょっと表現が新しいヽ('∇')ノ?
苦手なのは派手な攻撃じゃなくって新しく追加された往復ビンタみたいなのかなぁ
連続で往復ビンタばかりが続くと死ねる><

↓たけ氏のドロップキックを刹那る遊び中
格闘王たけ氏
いつのまにか格闘王に着替えてたたけ氏(*'-')今日もアフロだね。
