

すくしょ多めなかんじでヽ('∇')ノ

やあーみんなドンドルマーヽ('∇')ノ?
おおきいじいさん
ドンドルマにいけるイベント(?)が配信されてるじゃないですかぁー(*'-')
それで上位までをすごしたドンドルマのスクショとかを眺めたりなんかして。
このころなぜかロビー装備がルーキだった・・・武器はうぉーたーれいぴあかな?
たしか上位の中盤あたりでドンドルマがなくなっちゃった。
どんどるま
入り口のここに立つのが好きでココのスクショ多いかんじ。
同じカメラなのかナーとおもって一応行ってみた↓
どんどるま再
それにしてもなんで戦闘街にいけるようにしようとおもったんだろー(*'-')
でも今回のイベントはオチ的にもちょっと好きなかんじ。
なんかかわいいじゃないかーヽ('∇')ノ

あとスクショとったけどイマイチでどうしようかと迷いつつデスネー
一応覇種にも行ってキタヨーヽ('∇')ノシ
・・なんか全体的に薄暗い足元ばっかりで微妙なんだ・・・。
しょにちはさんにん
秘伝の2人に紛れ込んだよヽ('∇')ノ
初日は3人PTでワタクシ自分を守るスキルてんこもりで参加(´ー`)
時間切れもありつつちゃんと討伐したよぅ。
青く光るのカッコイイよねぇ。

目の赤い光カッコイイ

長老も参加
その他の日もまぁ・・秘伝PTに紛れ込むワタクシ。
だってガーネット着たらしねるじしんがあるんだ・・・(*'-')
うすぐらいあしもと
なんかこう・・くらい足元のスクショ大会風味。
飛んだり跳ねたりしてるスクショは人は見切れてるうえなにがなにやらな感じのばかり
上手くとれない>< もう少しがんばるます><

そんなに回数いけなかったのが残念(*'-')
もっと行ってみたかったけど時間がー時間がー!
うーん・・・・画像多い?
