

また長老のことだよ(*'-')

感謝祭ってもうすぐなんだねぇ(*'-')
中継(?)見れるかな・・・バケツのカップ普通に欲しいよねぇ(*'-')
とかいいながらバケツをかぶったことは無いんだけどねーヽ('∇')ノ

先週なわぱりさんが配信されててねー。
どんちゃんって近接でウロウロしてたら気絶し放題だから
長老の学びの書をまた「サポート重視」にしてたよー。
けっこう素早く正気にもどしてくれるんだよヽ('∇')ノ ワーイ
長老はいけめん
そりゃ目もさめるよね。
関係ないけど無属性ホルクがいちばんいけめんと思うヽ('∇')ノ
