

VSとーなめんと?

おめでとうだよーヽ('∇')ノシ
おめでとう
徳島大会優勝しちゃった(*'-')
サディ喫ののんだくれ兄貴チームが優勝してかえってきたよー!

おめでとー!おめでとー!実は結構ビックリしたぁヽ('∇')ノ
ちーむR2-D2
いのこりぐみ

本当はうちの団から、らりさんとえすとさんのチームも出る予定だったんだけれど
らりさんが怪我をしたので参加をみおくったのでした><
らりさんお大事にっ!!
あとはー・・韋駄天がんばるひととかね、そんな感じの週でしたね。うんうん。

そいえばメンテあけたらお祭りだねぇ。
まったりとしつつ入魂しようかなぁヽ( 'ー`)ノ
あっ
これホントはただの放置だけどねヽ('∇')ノ
