

メラルーガジェット

メラルーガジェット

F3で強化がきてウィジェットにしちゃったけど
下位やら上位やらでお世話になった麻痺片手剣だよーヽ('∇')ノ
めらがじぇ


実はデスパラが苦手で麻痺はコレだったんだー。
にゃーにゃー言うよヽ('∇')ノ

SPもパライズよりふくにゃんを先に作ったなぁそういえば。
あの柄かわいい。でもパライズのほうが野良向きだよね。声的に(*'-')

真封龍剣【絶一門】

真封龍剣【絶一門】

グラフィック的には大剣とか双剣と比べて一門系の中では片手剣が
一番地味な印象なんだけどどうだろう・・。
でもこの刃はかっこいいよねぇ。自分で描いてみたらなんか
寸胴になってしまったけどーヽ('∇')ノ
絶一門

歴史ある片手剣だから歴代のシリーズをやっている人は色々詳しく知ってそうー。
ワタシみたいなのはSR序盤にいっぱい使ったけれど、それまではわりと
壁に飾って眺めていたレベル・・・コレクション的な・・・。

盾はなにでできているんだろう。
形状が謎だったけど質感もちょっと謎。でも描いちゃった☆(・ω<)

オデッセイ

オデッセイ

オデッセイってかオデッセイブレイドというかグレートオデッセイ的なね。
「凄くさびた小剣」が生産できたときに先に作っちゃったよねぇ(*'-')
愛着あるお気に入りのひとり。

おでっせい


上位のころはこれで茶ナス(またナスか)に行ったりしてたー。
思えばワタクシ上位のころはまだドンちゃんもガロン夫婦も発見されてなかったから
氷はフロストエッジだし水もオデッセイなのね(*'-')
Fっぽくないかな。でもまぁいいかぁーヽ('∇')ノ ワー

ハイフロストエッジ

ハイフロストエッジ

斬ったら砕けちゃいそうだけど大丈夫ヽ('∇')ノ
上位のころ氷の片手剣はたぶんコレしか使ってないきがするー
はいふろ01

斬るっていうより殴る感じがするよねぇ。
これはじわじわ強化してホントよく使ったなぁ。

えびと00

上位のころフレと2人で原種ナスによくいってた記憶。
相方は双剣スキーだったから短剣ペアなのだよ(*'-')

ハイガノススパイク

ハイガノススパイク

上位のころの睡眠武器はこの人使ってたーヽ('∇')ノ
初めてもったときこう・・フックっぽくてなんか違和感あったー。
ガノトトスから睡眠のイメージってFではあまりうけないよねぇ。
はいがのすすぱいく

・・・なんかすっごいカラフルになっちゃった(*'-')

れいによってハイガノスストームには強化してないよう。
上位のころはこれに珠詰めて混沌のパオと忍びの帯で、無理やりボマーやってた記憶。
塔に通ってた時期があったのです(*'-')



むりやりぼまー

今もやってることはあまり変わらないけど・・博士SPヽ('∇')ノシ ワーイ
